定額一日家族葬39万円プラン|家族葬 神戸

プラン案内 > 定額一日家族葬39万円プラン

HOME > 葬儀について:プラン案内 > 定額一日家族葬39万円プラン

定額一日家族葬39万円プラン

定額一日家族葬39万円プラン
ご遺族をはじめ、少人数(10名まで)でお別れをしたい。そんな方におすすめのプランです。ゆったりとした時間の中で故人様をあたたかくお見送りしていただけます。
¥390,000(税別)
定額一日家族葬のポイント
●直葬だけでは寂しいという方にオススメ
直葬では寂しいという方には、本プランがオススメです。お客様が望まれる内容が含まれておりますので、しっかりとしたお見送りが可能です。

●2段階定額でさらに充実
「直葬でも家族葬のように」「一般葬のように華やかに」など、基本プランをグレードアップしたいといったご要望にお応えして、料金プランを2段階で設定しております。これにより充実したクオリティの高いサービス提供が可能となりました。

2段階定額の場合¥450,000(税別)


パンフレットを見る

プランに含まれているもの

お亡くなりになられた場所から安置所まで、ご遺体を搬送いたします。

火葬までご遺体が傷まないよう、冷凍保存用のドライアイスで保護いたします。

しきたりに合わせた枕飾り(枕元に据える飾り壇)をご用意いたします。

弊社式場にてご遺体をお預かりいたします。ご自宅での安置も可能です。

一般的なお棺と異なり、布張りを施した高級の布棺をご用意いたします。

故人様にお着せする着物。一般的な葬儀で使用される仏衣となります。

専門知識を身につけた女性納棺師が故人様の着せ替え・化粧を行います。

死亡診断書をお預かりし、火葬するために必要な手続きを代行いたします。

故人の想いと人柄をより一層高める祭壇を設営します。

プランにあわせた当社施設の式場をご用意いたします。

故人様の遺影写真を収めます。キャビネットサイズもセットになっております。

専門知識豊富なスタッフが、運営全般をサポートさせていただきます。

式場から火葬場所までご遺体を搬送いたします。(最長20km)

火葬場に支払う火葬料金です。※他社プランでは別料金となります。

一般的な骨壷(お骨を収める壷)と骨箱(骨壷を収める箱)です。

葬儀の進行をアシストする女性スペシャリストがお客様をご案内いたします。

初七日法要の式場をご用意いたします。※僧侶費用は別途必要となります。

通夜および葬儀式での司会・進行を専門スタッフがスムーズに行います。

花束、または棺に納めていただく花。より心のこもったお見送りが可能です。

葬儀のことなら、神戸の家族葬.comにお任せください。

フリーダイヤル:0120-000-351 24時間365日受付中! 〒651-0072 兵庫県神戸市中央区脇浜町2-7-10 24時間365日受付中!

メールでのお問い合わせはこちら
家族葬 神戸

株式会社 泉翔
メモリアルホール脇の浜
【FREE】0120-000-351
【TEL】078-232-4444
   (078-232-4441)
【FAX】078-232-4445
【所在地】〒651-0072
兵庫県神戸市中央区脇浜町2-7-10

携帯サイト

二次元バーコード
携帯電話で読み取れば携帯サイトへ簡単アクセスできます。
Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Reader(無償)が必要です。